2017/03/23

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう) <大阪 日本橋>

2017年3月16日(木)に久しぶりに行ってきました美味卵(^_^)v

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう) <大阪 日本橋>

「卵かけごはん専門店 美味卯(びみう)」というだけあって、卵にもお米にもかなりこだわっています(^_^)v

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう) <大阪 日本橋>

写真を見ただけでもわかる!!
美味しい卵の色ですね-(*^_^*)
ここのからあげも大人気なので食べてみてください(^^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube

堺筋線恵美須町1B出口から堺筋を南(高速道路高架が見えている方)に少し歩き、すき家を右折、左手にコインランドリーをみてまた右折すぐ。
駅から徒歩約3分のところです。
是非おいしいたまごかけごはんをご賞味あれ(^^)/

美味卯Twitter https://twitter.com/antsume

0 件のコメント:

コメントを投稿