2006/11/16

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン>(終了)<よっしゃ、USJ>

 [場所] ラグーン上

現在は、お昼の時間帯に行われています。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
ラグーン上に3つのステージが設けられています。


USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
船に模したメインのステージです。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
このステージから右のメインステージへは、トランポリンのような丸いところを渡っていきます。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
向かって右端のステージ。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>

特別観賞エリア ステージ正面側

落ち着いて見るための特別観賞エリアが設けられています。
特別観賞エリアに入るには、「ネバーランド・チェックイン・パス」を購入する必要があります。
この入場券を持っていると場所は必ず確保されているので座って見ることができます。
ただし、ステージのショーを見やすい場所で見るためには、できるだけ正面に近い所に座る必要があります。したがって正面側には1時間以上前からすでに座り込んでいます。
入場券を購入したゲスト向けのパンフレットには、「観賞エリアには必ずショーのスタート20分前までにお越し下さい。」と書かれていますが20分前では、遅いですよ。
特別観賞エリアでは、3段の段差があります。前には柵がありますのでその柵が目のじゃまにならないように後ろの3段目くらいに座るのがいいでしょう。

特別観賞エリア 左側

こちらの左側方面は、開始時間に近づくほど正面に近い右側から詰まっていきますのでずっと左側に位置するとステージの左側面から見るようになり、入場券を購入していても見にくい場所に座ることになります。ただ、必ず座れるというメリットは確保されています。

ネバーランド・チェックイン・パス 700円
ネバーランド・チェックイン・パスは当初単独では購入できませんでしたが、現在は700円で単体で購入できるようになっています。
WEBチケットストアおよびパーク内で購入できます。

無料観賞エリアで一番人気の通り
無料で観賞するには、柵の外側の通りに座ってみることができます。
ただし、開始時間のかなり前から場所取りの為座り込んでいます。
段差のない同じ高さでみんな座っている為かなり見にくいと思います。

ピーターパンをつり下げる為の塔がラグーンを挟んでニョキっと立っています。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
いよいよショーが始まりました。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
左のステージからメインステージへ飛び跳ねて移動していきます。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
ネバーランドの見どころ ピーターパンがはるか上空を飛んできます。

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
2人で仲良く空中散歩。
劇場でやるピーターパンとは迫力が違います。とにかく高いところを飛んでいます。
スリル満点!

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>

USJ ピーターパンのネバーランド <ラグーン><よっしゃ、USJ>
幻想的な雰囲気でフィニッシュです。



0 件のコメント:

コメントを投稿