2010/01/30

CD 「明日の夕暮れ」 クロマチックハーモニカ:矢木秀行 Vocal:まゆみ


CD 「明日の夕暮れ」 クロマチックハーモニカ:矢木秀行 Vocal:まゆみ

あの頃が今よみがえる!

クロマチックハーモニカ
「明日の夕暮れ」

みんなが忘れかけているあの頃の小道、手のぬくもり、あの夕日!

そんな素朴な心を呼び戻してくれるクロマチックハーモニカの音色と優しい歌声。

昔の淡い記憶から、明日に向かっていく力強さを感じさせる曲まで、ほどよくブレンドされたスペっぷ第一弾「明日の夕暮れ」!

2009年4月11日 歌詞が完成

明日の夕暮れ

作曲:矢木秀行 / 作詞:まゆみ

1.
長いこの道を一人で歩くには 
淋しすぎて空の色も かすんで見えるけど

遠い夏の日に あなたと手をつなぎ
歩いた野辺のあの夕陽は 今もここにある

握りしめたその手
いつもそばにあって 温かく力強い愛で 守ってくれた

明日が見えなくなって  不安な時にでも
変わらない あの笑顔が 道を照らしてる

2.
静かに流れていても 時は早すぎて
こぼれ落ちそうになるから ただしがみついていた

茜色に染まる
朝を待つ つゆ草
凛としたその力強さに 背中を押され

見慣れた景色の中で 探してた光を
明日の夕暮れに見つけたなら 歩いていこう   
歩いていける・・・遠い道でも

2010年1月29日(金) さぁー待望のデビューです。


矢木秀行 オリジナル第1弾「明日の夕暮れ」 動画


クロマチック・ハーモニカ 矢木秀行 オリジナル第3弾 「恋風」 動画

収録曲

1.明日の夕暮れ
- instrumental -
2.One and Only
歌・作詞/作曲:まゆみ
3.花びらの頃
歌・作詞/作曲:まゆみ
4.恋風
作曲:矢木秀行
5.明日の夕暮れ
歌・作詞:まゆみ / 作曲:矢木秀行

Vocal:まゆみ

演奏
クロマチックハーモニカ:矢木秀行
ピアノ:藤木雅東子
ギター:松浦庄吾

1,500円

スペっぷ Vol.1 spap-1-1001
produced by SPACECAN

0 件のコメント:

コメントを投稿