2008/11/20

泉州 堺生まれ 「きよっさんの千枚漬」 <大阪 堺市>

 一度食べれば、誰もがおいしいと絶賛する千枚漬をご紹介します。

名付けて「きよっさんの千枚漬!」

食べればわかるおいしさ。しかも安い!


きよっさんの千枚漬
千枚漬 1パック(15枚入り) 800円
原材料
聖護院蕪(ショウゴインカブラ)、酢、グラニュウ糖、塩、昆布、人参、唐辛子
※保存料、着色料は、使用しておりません。

「きくちゃんの野菜畑」でおなじみ、冬の期間(11月頃より)午前8時頃から畑の前で直販しています。
生産、製造、直販 きよっさん

直送はしていませんので、直接販売場所か倉庫に取りに行ける方に限ります。

千枚漬は、特に人気がありますので予約されておくのがいいかと思います。

きくちゃんの野菜畑 地図
場所は、泉北1号線と阪和道の下の道路が交わる大きな交差点から東へ1つめの信号(北垣外北交差点)を北へ左折、深井中学校方面へ。墓地の手前のビニールハウスのところ。
堺市中区東山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿