2008/11/09

矢木秀行 クロマチックハーモニカLIVE Bar 街のあかり <大阪 堺市>

 2008年11月8日(土) Bar 街のあかりにて「矢木秀行 クロマチックハーモニカLIVE」がありました。

矢木秀行 クロマチックハーモニカLIVE Bar 街のあかり <大阪 堺市>
8月にあった前回は行けなかったので、楽しみにしていました。


ほんわりとした灯りで聴くクロマチックハーモニカの音色は、またなんとも言えません。
みんなが知ってるようないろいろなジャンルの曲を演奏してくれました。
竹内まりやの「元気を出して」、尾崎豊の「I LOVE YOU」、ソフィア・ローレンが主演の映画「ひまわり」・・・
ビートルズの「レット・イット・ビー」は藤木雅東子(あつこ)さんのイントロのピアノがこれまたいいのです。

私は、いつもの最前列じゃなくカウンターでホットワインを傾けながらゆっくりと聴かせていただきました。
今回のライブは遠く広島から来られている方もいました。矢木さんの人気度を感じます。
矢木さんには女性の応援隊もいるのです。うらやましい・・・
私たちのようにこんな近くの街あかで気軽にライブを聴けるのはラッキーなんですね。

1曲だけ街あかのマスターも参加して演奏されました。いつもの「A列車で行こう」です。マスターもうまいですね。


矢木さん、藤木さんたちと親しくさせていただくようになり、本当にうれしく思います。

これからも応援させていただきますのでよろしくお願いします。

矢木秀行さん ホームページ

from Nori

0 件のコメント:

コメントを投稿