2008/12/13

USJ ジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れに!<よっしゃ、USJ>

 ジュラシックパークにやってきました。

USJ ジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れに!<よっしゃ、USJ>
まずはでっかい車がありました。この車でパーク内を巡回したのでしょうか。

USJ ジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れに!<よっしゃ、USJ>
ライドに乗る為の通路は、さすがにこんもりとしていて雰囲気がでています。

USJ ジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れに!<よっしゃ、USJ>
どんどん暗い中を上がっていく時は、こわかったぁー。
暗闇にT-レックスが現れる前にも中が広くて、いろんな恐竜がいましたぁー
ほんとに探検してるみたいでしたよ。
せっかくだから濡れちゃえって思ってカッパを着らずに乗りました。今のうちに乾かします。

USJ ジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れに!<よっしゃ、USJ>
今度はピントをライドにしてパチリ!大きな水しぶきでしょ。でもまだこれからですよ。

USJ ジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れに!<よっしゃ、USJ>
じゃーん!みんな水しぶきの中に入ってまったく見えません。あきも今こんな中から戻ってきましたよ。

ジュラシックパーク・ザ・ライドは、やはりUSJを代表するアトラクションです。
T-レックスから逃れたら一気に水しぶきの中へ!


動画はこちら→ スペっぷYouTube



0 件のコメント:

コメントを投稿