2009/03/25

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>

2009年3月24日 大阪散策で通天閣に行ったので、ついでに新世界をぶらぶら!
このあたりは、派手な看板がいっぱい。
こてこての大阪です。

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
看板が目立ったのと、なんでも食べられそうなので「初代 エビス」に決めました。


串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
時間が早かったので、まだ店内は空いていました。それにしても広い!

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
夕方頃からは、いっぱいになってくるんでしょうね。

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
うまく焼けるかな?

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
真ん中に映っている茶色のは・・・お好み串カツなんです。
初めて食べました(*^_^*) 
お好みでした・・・笑

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
お好み焼きをひっくり返すのは、ちょい苦手です。

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>
串かつは、もちろんソース二度漬け禁止だよ。

串かつ・お好み焼き 初代 エビス <大阪市 浪速区>

結構うまく焼けたでしょ。お好み焼きも焼きそばも串かつもみんなおいしい!
あきは、ただもくもくと食べるのみ・・・

ああ、おいしかったぁー!

初代 エビス
大阪市浪速区恵美須東2丁目5-2

by あき

0 件のコメント:

コメントを投稿