2009/04/26

クロマチックハーモニカ 矢木秀行 オリジナル第2弾「光の道」

 オリジナル第1作「 明日の夕暮れ 」に続き、第2作目「光の道」ができました。

2009年4月25日に「Bar 街のあかり」で「矢木秀行クロマチックハーモニカJAZZライブ」がありました。
その日のライブを撮影したものです。

オリジナル第2弾「光の道」(少々雑音あり。)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

「光の道」どうでしょうか?タイトルといい「明日の夕暮れ」から話が続いていくような、そんな気がしました。

私は、あいにく時間に間に合わず、通常演奏が終わってから特別に3曲演奏していただきました。
その時撮影した動画なんですが、お酒と楽しい雰囲気で少々雑音が入ってしまいました。

次回は、ちゃんと撮りますので、今回はどうぞお許しください。
特に矢木さんをはじめ、演奏されていた方達へは、申し訳ありませんでした。

それにしても、お酒を飲みながら、いい音楽を聴いていると、話もはずみますね。
私的には、楽しい夜でした。

from Nori

旧スペっぷファンでのコメント

私も是非演奏を聞きに行きたいと強く思っています。
いつもNoriさんから話を聞かしてもらっていて、今度こそ!と思うのですが未だにその機会をつかめずです。
演奏を聞ける日を心からたのしみにしています。

いつも有難うございます!!
ライブ終了後でアンコールの時のマイクの音量でしたので
少しハーモニカが「キンキン」しますね・・。
雰囲気だけでも感じて頂ければ、と思います。
第三弾も作りますので宜しくお願い致します。

話がはずみすぎたようですね 隣で見ていてそう思います それにしても私的には最後のコメントと同じme to 楽しい時間空間を過ごさせていただきました リクエストさしていただいたfool on the hill拝聴さしていただき多謝 多謝

アザース!昨夜は夜勤で撮影隊行けなかったのですみません。
また新曲発表とのことで、デモ聞いてなかったので楽しみにしてました。
やはり貴公子はスローなテンポできましたか・・・
貴公子の作る苦しみを聞いてましたが、作曲とは難しいもんですね!
彼は彼で恥ずかしい恥ずかしいと世に出すことを恥ずかしがってますが、
彼らしい人柄が出てる曲だな?と思います。
いつも思い切って行け!!!と言ってますが(^▽^;)
ファンとしては久石譲みたいなの作って!なんて簡単に言ってしまったのですが(-o-;
彼は現在ブログから移行しHPの作成で大変忙しい毎日を送っております。
近日公開らしいですから、またよろしくです_(_^_)_

0 件のコメント:

コメントを投稿