2009/07/24

USJ ウォーターワールドの水浴びショー <よっしゃ、USJ>

 ショーの始まる15分前から入場が始まり、ゲストみんなでちょっとしたお遊びタイムがあります。

これは、実に水浴びショー!

USJ ウォーターワールドの水浴びショー <よっしゃ、USJ>
悪役ディーコンの登場の時にブーイングをするため、ゲストでチームに分かれて練習します。


USJ ウォーターワールドの水浴びショー <よっしゃ、USJ>
声が小さいと水をかけられます。手には絶えず水入りバケツを持っています。

USJ ウォーターワールドの水浴びショー <よっしゃ、USJ>
前列に座っていると、まちがいなくこの写真のゲストのようにずぶ濡れになります。
彼らは、プールに飛び込んだような状態になっています。
特に夏は、容赦なくかかります。

USJ ウォーターワールドの水浴びショー <よっしゃ、USJ>
負けたチーム全員に水をかけられないので、代表者を決めます。
ここに出てくるゲストは、カッパを着ていません。

USJ ウォーターワールドの水浴びショー <よっしゃ、USJ>
夏は、もうずぶ濡れ状態です。
この最初のお遊びタイムが結構楽しいのですよ。
水浴びしたい人は、ぜひ、前列にお座りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿