2009/09/16

あきの一泊旅行!広島の福山編

 あきの友達が広島に居てるので、遊びがてら観光してきました(^?^)

あきの一泊旅行!広島の福山編

まず駅に着いて目についたのがこの噴水!(^^)!
めっちゃキレイ(^O^)/
広島って言うのは関係なしに撮ってみましたwww


あきの一泊旅行!広島の福山編

次の日、みろくの里というテーマパークに行きました(^?^)

あきの一泊旅行!広島の福山編

マスコットキャラクターのみろく坊や( ^)o(^ )
星座と血液型はあきと同じやね(@_@;)

あきの一泊旅行!広島の福山編
中に入ると、みろく坊やの石造が2体ありました($・・)/~~~

あきの一泊旅行!広島の福山編

いつか来た道に来るために、この日みろくの里まで来たんです!(^^)!
ここがある意味本当の入り口ですね(^O^)/
いつか来た道は、昔の町を再現しているんです(^O^)/

あきの一泊旅行!広島の福山編

まずは学校★
こういう下駄箱、何か懐かしくないですか!?

あきの一泊旅行!広島の福山編

教室懐かしい!!
何か、子供の頃を思い出しましたよ(*^_^*)

あきの一泊旅行!広島の福山編

こういうノートありましたよね(^O^)/
というか使ってましたよね!(^^)!

あきの一泊旅行!広島の福山編

あきも一回だけ、この経験あります((+_+))
理由はもう覚えてないんですけどね・・・(;一_一)

あきの一泊旅行!広島の福山編

えっ・・・ここが昔の郵便局!? 今と全然違う(@_@;)

あきの一泊旅行!広島の福山編

昭和38、39年てw
あき生まれてないよー!!!!!www

あきの一泊旅行!広島の福山編

一番左のが、地上初の携帯です!(^^)!
年配の方は昔、こんなに大きい携帯を持って出かけていたんですね(@_@;)

あきの一泊旅行!広島の福山編

いつの間にか無くなってしまいましたよね・・・
こういう駅の感じが好きやったのに・・・

あきの一泊旅行!広島の福山編

緑のたくさんある景色っていいですよね(^O^)/

たまに来て眺めていると、ほんと癒されます(^?^)

これからも、広島だけじゃなく、いろんな緑を見に行きたいと思います!(^^)!

by あき

0 件のコメント:

コメントを投稿