2009/11/12

USJ ラグーンのまわり <よっしゃ、USJ>

 ラグーン(パーク内の中心にある大きな池)の周りには、たくさんな船が浮かんでいます。

USJ ラグーンのまわり <よっしゃ、USJ>
まるで港のようですよね★


USJ ラグーンのまわり <よっしゃ、USJ>
ここからどこか出発できそう(●^o^●)
遠くまで行きたいなっ($・・)/~~~

USJ ラグーンのまわり <よっしゃ、USJ>
この景色は見たことあるでしょ??
ここにたくさんの船が止まっています☆

USJ ラグーンのまわり <よっしゃ、USJ>
風が気持ちいい(^O^)/
海辺に居てるみたい(*^_^*)

by あき


0 件のコメント:

コメントを投稿