2010/01/27

鳥取砂丘

1月の中頃、あきは初の一人旅をしてきました(^◇^)

目的は鳥取(^◇^)
場所はほんと気まぐれなんですけど、冬に鳥取に行く人はあまりいないみたいですねwww

鳥取砂丘
鳥取といえば鳥取砂丘★
まず最初に行ってきました(^◇^)


鳥取砂丘
初めて見たんですけど、ほんっとに広い!!
びっくりしました(^◇^)
そして予想通り、少し雪が積もっていますねw

鳥取砂丘
砂丘の、山になっている所からの景色です(^◇^)
登ってみると意外にきついんですwww
きっと登るのは最初で最後でしょうw
でも、すごくキレイで気持ちいいですよ(^◇^)
写真だとあまり高さはわからないと思うんですが、結構高さがあるんです★


そしてあきのささやかな夢、雪だるまを作ることがこの日叶いました(^◇^)
真っ白な雪で作りたかったんですよ(●^o^●)
手袋もしてなかったんでかなり手が冷たかったけど、ちゃんと顔まで書きましたよ(●^o^●)www

鳥取砂丘
そして砂丘付近のお土産屋さんでは、見たことあるようなないようなものを見つけました(^◇^)


この砂たまごです★
気になったので、とりあえず1つだけ買ってみました(^◇^)


紙をむいてみると、きつね色になった卵が(●^o^●)
味は・・・
なんか不思議なかんじでしたwww
あきの口にはちょっと合わなかったんですけど、一度くらいは食べてみることをおすすめします(^◇^)

・・・とこんなかんじで砂丘を観光したんですけど、冬の砂丘もなかなかいいですよ(^◇^)
夏と冬、また違う景色が見れるので、冬に行ったことがない人は是非行ってみてください(^◇^)

鳥取散策

水木しげるロード

0 件のコメント:

コメントを投稿