2010/07/28

USJ ウォーター・ストリート・パーティ <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

 このイベントはダンスから始まって、観客のみんなも一緒に参加できるものです★

ただし本当にびしょ濡れになってしまうので、それが嫌な人は遠くから見てるのをオススメします(^-^)

USJ ウォーター・ストリート・パーティ <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
これはほんとの初めの方で、まだダンスだけの写真です★

USJ ウォーター・ストリート・パーティ <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
ダンスが終わるとみんなの出番!!(^-^)
一斉に子供達は飛び出していきます!(^^)!
慌てなくても、そんなすぐに終わらないから大丈夫よ(^O^)/

USJ ウォーター・ストリート・パーティ <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
みんなで水掛け合いの遊びをするんですが、そのときに使うのがこれ★
ウォーター・シューター★
いろんな所で売っていますが、直前になってもイベント付近のお店に売ってあるので大丈夫ですよ(*^_^*)
ウォーター・ストリート・パーティ 開催時間 約20分

動画も見てね(^O^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube

動画続き


動画はこちら→ スペっぷYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿