2010/10/01

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>

 この日の昼食はパークサイドグリルでとりました★

あきはココに来るの初めてなんです(^O^)/

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
入口はこんな感じです(^O^)/
おっきかったので、写真いっぱいいっぱいになってますが・・・(@_@;)

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
ココが入って最初の待合席になります★

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
入ってすぐ見える店内★
すごく広々としているのがわかりますよね(^◇^)

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
調理場がよく見えるようになっています(*^_^*)

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
そしてココが一部のメニューについているドリンクバーです(*^_^*)
あきのメニューにはつけることができなかったのが残念((+_+))

メニューを少しご紹介をします(^u^)

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
ハンバーグステーキ


シンデレラセットには、季節のスープ、パン、ドリンクバーがついてきます★
USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
スープは今ハロウィーンの時期なので、かぼちゃのスープでした(^◇^)

USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
パンは出来立てだったので、すごくふわふわで熱くて美味しかったです(*^_^*)

デザート(^◇^)
USJ パークサイドグリル <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
★お城へ向かうシンデレラの馬車(マンゴームース)

このレストランは、おしゃれで料理もおいしいし、手の込んだ所が大好きです(^◇^)
是非一度おためしを(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿