2010/12/09

祝 カナデクラフト 新スタジオスタート <大阪市>

2010年12月4日(土) 映像企画・配信をされている「株式会社カナデクラフト」さんの新スタジオオープン記念に☆スペっぷ☆として、あきと私Noriが光栄にも招待をしていただきました。

ツーボックス大阪の支社長 倉田さんカナデクラフトの代表取締役 西野さんは、ツイッターでも有名な方たちなのですが、そのお二人から、お声をかけていただきました。

祝 カナデクラフト 新スタジオスタート <大阪市>
たこ焼きパーティの準備

ツーボックス大阪さんは、東京が本社で、各種イベントの企画・制作をされております。
イベントコンパニオン等かわいい女の子がたくさんおり、大阪発の楽しいユーストを配信されています。

その制作に協力されているのが、カナデクラフトさんです。

当日は、たこ焼きパーティということで、倉田さんが、出汁にこだわったたこ焼きをいっぱい焼いてくれました。

そのおいしさには、びっくりしました。

祝 カナデクラフト 新スタジオスタート <大阪市>
当日は、那須さん(右端)によるfacebookの講習もありました。
彼もツイッターでは、有名人です。とても詳しいです。

祝 カナデクラフト 新スタジオスタート <大阪市>
左:カナデクラフトの西野さん、あき、右:ツーボックス大阪の倉田さん

本当にお世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿