2011/08/10

ハーベストの丘 <大阪 堺市>

2011年8月4日、堺のハーベストにやってきましたー^^

2011年の8月いっぱいは、子供は無料で入れちゃうんです^^

夏休みのお出かけにちょうどいいですねー^^

ハーベストの丘 <大阪 堺市>
この写真はハーベストの丘の玄関です^^

ハーベストの丘 <大阪 堺市>
まず玄関のところで写真を一枚^^

ハーベストの丘 <大阪 堺市>

これはハーベストトレインで、丘の中をこの汽車で回ることができます^^

動画の中で、実際にあきが乗っているので見てください^^

ハーベストの丘 <大阪 堺市>

ハーベストの丘の景色です^^

でも、実際はもっともっと広いですよー^^

ではでは^^

動画でどうぞー^^


動画前半はこちら→ スペっぷ YouTube


動画後半はこちら→ スペっぷ YouTube

ハーベストの丘ではたくさんの楽しいイベントがありました^^

是非!!

朝早くから行って、ぜーんぶ楽しんできて下さいね^^

あきのお勧めはやはり!!いろんな体験です^^

普段できないことがたっくさんあるので、こういうときに楽しんでくださいー^^

ハーベストの丘 公式ホームページ

ハーベストの丘 ツイッター:https://twitter.com/harvest_no_oka

0 件のコメント:

コメントを投稿