2011/10/25

「明日の夕暮れ」CDチャリティ販売のご報告

 去る2011年7月9日(土)に行われました「 トマトライブ 」で「 明日の夕暮れ 」CDをチャリティ販売させていただきました。

CD売上を全額、東日本大震災の義援金として、および5月に行っていました「 ネット販売分一部義援金 」でフレーニアCDの売上の一部(700円)も今回の分と合わせて義援金として寄付させていただきました。

「明日の夕暮れ」CDチャリティ販売のご報告

ご協力いただいた皆様のご厚意をまちがいなく堺市中区役所企画総務課を通じて、日本赤十字社に寄付させていただきましたことをご報告させていただきます。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿