2011/11/30

USJ フォーエバー・ラブ・クリスマス 2011 <ラグーン付近><よっしゃ、USJ>

 2011.11.8から2012.1.9までの間、毎日約20分間開催されています(^^♪

場所はラグーンの所になりますので、今までよりも多くの人に間近で見て頂けるようになっています!(^^)!
今年からのショーで、今までで1番クリスマスツリーが豪華になっています!!
特に!!光の装飾が1番多いということで、ギネスにも認定されました!(^^)!
何色もの色が鮮やかに輝いていたり、ブルー1色でとても神秘的だったり、1つのツリーがいろんな輝きを放っていました\(◎o◎)/!


動画はこちら→ スペっぷYouTube


そして、ツリーが綺麗なのはもちろん!!
それ以外でも工夫をしているので、点灯する瞬間だけ見るのではなく、是非!最初から見てもらいたいです(^◇^)
今回動画を映していますが、光が眩しすぎて、白く映るだけで魅力を伝える動画には出来ませんでした・・・(>_<)
なので是非自分の目で見に行ってみてください!!!(●^o^●)

動画(点灯する少し前から映しています)


動画はこちら→ スペっぷYouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿