2011/12/21

関西国際空港 KIX と関空展望ホールスカイビュー <大阪>

2011年12月1日(木)関西国際空港にやってきました★

すっごく広くて綺麗で、何よりお店がたっくさん!!

時間に余裕をもってきてください(^◇^)

見るもの、食べるもの、いろいろあるのであっという間に時間になると思います(^^♪


動画はこちら→ スペっぷYouTube


次は関西国際空港から約10分のところにあるスカイビューです(^^♪

ここでは飛行機の発着を見ることが出来ます(*^_^*)

他にもあるので動画を見てみてください(^◇^)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

関空では、LCC(格安航空)の就航が増えて来てます。
今後、関空は関西の空の表玄関としてますますその利用価値が高まってくることだと思われます。

食いだおれの大阪っぽく、お食事処が充実してきています。
ますます人が集まる関空になっていくことを願っております。

そして南海、JRとも堺に近いので、歴史の町「堺市」へお寄りください。

関西国際空港のHPは こちら

関西展望ホール スカイビューは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿