2012/03/13

矢木秀行 クロマチックハーモニカ コンサート <堺市博物館>

2012年3月11日(日)堺市博物館 地階視聴覚室にて『魅惑のクロマチックハーモニカ』コンサートがありました。

矢木秀行 クロマチックハーモニカ コンサート <堺市博物館>
出演
クロマチックハーモニカ:矢木 秀行さん
ピアノ:藤木 雅東子(あつこ)さん

あの東日本大震災からちょうど1年ということで全員で黙祷しました。
クロマチックハーモニカとピアノの音色に150名を越える皆さんが酔いしれました。
この日は、明日に向かって進んで行こうということで、矢木さんオリジナル曲「明日の夕暮れ」も演奏されました。
この曲だけ急遽録画しましたので、ご紹介させていただきます。


動画はこちら→ スペっぷYouTube

オリジナル曲「明日の夕暮れ」の ご紹介

矢木秀行さん ホームページ

矢木秀行さん ツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿