2013/04/09

USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド‐バックドロップ‐<ハリウッド エリア><よっしゃ、USJ>

 名前の通り、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの後ろ向きバージョンです(^O^)

これは期間限定で、2013.3/15(金)から2013.7/7(日)までとなります★(現在通常運行)

USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド‐バックドロップ‐<ハリウッド エリア><よっしゃ、USJ>

通常のとは色が異なるので、遠くからでもバックドロップだとわかります(^O^)/
そして何と!!BGMでSMAPの新曲!「Battery」が聴けちゃいます!!
しかもリミックスバージョンなんです\(^o^)/ (現在は変更されています。)

ですが一つ重要なお知らせです・・・。

このアトラクションの待ち時間が凄いんです!!!
あきが行った日は平日だったのですが、なんと5時間待ち!!!
さすがにこれを待つのは厳しいですし、せっかく来たからには他のアトラクションにも乗って帰りたいですよね!?

そんな方にオススメですー(^O^)/
着いてから買ってもいいんですが、枚数があるかわからないので、事前にwebから購入した方が確実だと思います★

ユニバーサル・エクスプレス・パス 7 ~バックドロップ~を買うと、待ち時間なくこのバックドロップに乗ることが出来ちゃいます♪
これで他のアトラクションもたくさん乗れるし、いろんなショーも見ることが出来ますよね(^O^)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

アトラクション一覧へ

よっしゃ、USJ

0 件のコメント:

コメントを投稿