2013/06/13

あきのプチ撮影♪

 2013年6月6日 堺にある公園で写真撮影をしていただきました(・∀・)

その中からいくつかの写真を載せていきます(*^_^*)

あきのプチ撮影♪
座って撮るのって足パツンパツンなるから難しい!!

あきのプチ撮影♪
これはあきが山の茎で遊んでるとこ♪
どっからか生えてきてて、めっちゃ長いねんー♡

あきのプチ撮影♪
山の茎でハート作ってみた♡これ意外と難しかったよ><

あきのプチ撮影♪
この写真が一番細く見えるから好き♡w
でも一番ポイ写真よねー(・∀・)
表情が少し残念やけど・・・。

あきのプチ撮影♪

うん、まだ自然な顔です(^O^)/

こんな感じで写真をいっぱい写していただきました(*^_^*)
変な感じやったけど楽しかったよー(^O^)

もっと自然ないい写真を撮れるように慣れていきたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿