2013/11/14

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう)インタビュー <大阪 日本橋>

 2013年11月6日(水)

「卵かけごはん専門店 美味卯(びみう)」におじゃましました(^O^)

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう)インタビュー <大阪 日本橋>

堺筋線恵美須町1B出口から堺筋を南(高速道路高架が見えている方)に少し歩き、すき家を右折、左手にコインランドリーをみてまた右折すぐの所です(^O^)
通天閣にも近いです。

前回は梅ちゃんの紹介ができなかったので、今回は梅ちゃんのことを中心にお話を聞きました(^O^)/

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう)インタビュー <大阪 日本橋>
梅ちゃんは同い年に思えない位しっかりしてるし、ものすごく積極的に行動できる、ほんとに尊敬出来る女性だと思いました(*^_^*)

動画ではそのよさが少し伝わると思うので、是非最後まで見てください♥


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

美味卯Twitterは こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿