2014/02/15

Live Bar エレキの店 <東大阪 近鉄奈良線 河内永和>

2014年2月6日(木)今回の散策は、東大阪の近鉄奈良線河内永和駅近くにある「Live Bar エレキの店」でした(*^_^*)

店内にはお借りすることの出来る楽器や機材がたくさんおいてありました(^O^)
なので1から用意しなくても大丈夫ですよー(^O^)/


ドラムの席に座らせていただきました♥
これで何か弾けたらかっこいいのにー!!!

店内にはいくつか飾られていました(・∀・)
周りにあるたくさんのジャケットの中には、かなりのレアものもありました!!
当時のレコードが300円くらいなのに対して、200万程のプレミアものも!?

ここ、エレキの店のオーナーさんと(^O^)/
面白くて凄く喋りやすい方でした(*^_^*)
知らないことを聞いたら教えてくださるので、みなさん気軽に聞いてみてください(^O^)
本当に素敵な楽しい方ですよ(^o^)


LIVEのある時のみ営業していますのでホームページでスケジュールを事前にご確認くださいね♥
Live Barエレキの店 HPはこちら
定休日:月曜日 東大阪市永和2-2-22 TEL:06-6728-6149 場所:近鉄奈良線河内永和駅より徒歩3分 河内小阪駅より徒歩7分 税務署前

0 件のコメント:

コメントを投稿