2014/03/02

「Antiqueアンティーク LIVE」 スペっぷライブVol.4 <堺市>

堺市 泉北高速深井駅近くの「Bar 街のあかり」は、2014年2月14日に10周年を迎えました。
それを記念して、「Bar 街のあかり10周年記念 Antiqueアンティーク LIVE」を以下のとおり企画・開催させていただきました。

「Antiqueアンティーク LIVE」
2014年2月15日(土)午後7時30分から午後9時30分
「Bar 街のあかり」にて

「Antique」は、キュートな女性デュオユニットで今回堺に初登場でした。
Pops・Jazz・Oldiesから昭和歌謡まで幅広いレパートリーを持ちます。

ヴォーカル 梶川ようこさん ブログ
キーボード 田口愛理さん Web

「Antiqueアンティーク LIVE」 スペっぷライブVol.4 <堺市>

Antiqueアンティーク ヴォーカル 梶川ようこさん
ヴォーカル 梶川ようこさん

Antiqueアンティーク キーボード 田口愛理さん
キーボード 田口愛理さん

Antiqueアンティーク 梶川ようこさん 田口愛理さん
ヴォーカル 梶川ようこさん キーボード 田口愛理さん

「Antiqueアンティーク LIVE」 スペっぷライブVol.4 <堺市>

1部はThe EaglesのDesperadoをはじめ1st Album “Mellow”からの曲を、2部は国内のなつかしい曲を中心に歌われました。



ライブ終了後フォトセッションを行いました。

とても素敵なライブでした。またぜひ堺にお越しいただきたいと思います。

Antique Web



梶川ようこさん facebook Twitter
田口愛理さん facebook Twitter

MCはスペっぷのあきがさせていただきました。
あき Twitter

企画:スペっぷ


0 件のコメント:

コメントを投稿