2014/05/28

あきとすずきゆいのUSJ散策 <大阪 USJ>

2014年5月23日(金)札幌のシンガーソングライターすずきゆいさんといっしょにUSJを散策しました。

あきとすずきゆいのUSJ散策 <大阪 USJ>
すずきゆいちゃんはUSJ初体験なので、すごく楽しみにしてくれてました(・∀・)

あきとすずきゆいのUSJ散策 <大阪 USJ>

朝から周ってたのに、気がついたら夜!!
時間が全然足りなかったー><

あきとすずきゆいのUSJ散策 <大阪 USJ>

アトラクションに乗ったときのすずきゆいちゃんが凄く女の子らしくて可愛かった!!
あきにはない反応やったねwww

あきとすずきゆいのUSJ散策 <大阪 USJ>

あきオススメのシュレックと、のりさんオススメのジョーズが時間がなくなってしまって乗れなかったけど、アトモス、アトラクションといっぱい満喫してもらえたと思います!!♥


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

ウォーターワールドはすっごい感動してくれました!!
そして、ジェットコースターが苦手だと言っていたすずきゆいちゃん!

一緒に乗ったんですけど、1番楽しかった乗り物になったみたいですwww
少し克服できたみたいでよかったー♥

すずきゆい facebookページ
すずきゆいTwitter

あきTwitter


0 件のコメント:

コメントを投稿