2014/11/26

MC あき すずきゆい 大阪ライブ Vol.4 <大阪 堺市>

 2014年11月19日(水)に泉北高速深井駅近くの「Bar 街のあかり」で、「 すずきゆい 大阪ライブ Vol.4  」がありました(^^♪

ゆいちゃんの大阪ライブは4回目になるんですけど、あきがMCをさせていただいたのは3回目になります(*^_^*)


動画はこちら→ スペっぷYouTube


1回目からの緊張よりは少しマシでしたが、見るとモロに緊張してますね笑

4回目のライブなので細かくは情報をお伝えしませんでした(・∀・)

逆に言うことこれだけでよかったっけ!?
と脳内はプチパニックでした笑

やっぱりまだまだ人前で話すのは慣れませんが、これでも一生懸命やりましたよ!(^_^;)

これから成長していくであろう姿を見守っていてください\(^o^)/

途中、北海道FMおたるの「ほっとけNIGHT!」という番組でパーソナリティをされている­アキラさんに少し挨拶をお願いしたのですが、やっぱり、やっぱり、さすがです!!
話のテンポと言い、持って行き方といい、尊敬します!!

あきらさんには、この日たくさん見て学ばせて頂きました(^_^;)

まだ参加したことのないアナタ!!
次回は是非!参加お待ちしておりますよー\(^o^)/

すずきゆいブログはこちら
すずきゆいfacebookページはこちら
すずきゆいTwitterはこちら

アキラさんブログはこちら

あきTwitter https://twitter.com/aki11123

0 件のコメント:

コメントを投稿