2014/12/22

大阪国際空港(伊丹空港)<大阪 豊中・兵庫 伊丹>

2014年12月18日(木) は大阪国際空港に散策に行ってきました(*^_^*)

大阪国際空港(伊丹空港)<大阪 豊中・兵庫 伊丹>

ここは飛行機に乗らない人でも間近に見ることが出来るので、飛行機が好きな人にはもってこいの場所だと思います(^^♪
こんなに近くで見られる所はなかなかないと思います(・∀・)

そして、ゆったりと言う言葉はここの為にあるんじゃないかと思う位、いい意味で空港らしくない位にゆったりくつろぐことが出来る場所がたっくさんありました(^O^)!!!!

大阪国際空港(伊丹空港)<大阪 豊中・兵庫 伊丹>
動画の最初すぐにお伝えしている通り、名前は大阪国際空港ですが、国内便のみになります\(^o^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube

大阪国際空港の敷地は、大阪府豊中市と池田市及び兵庫県伊丹市にまたがっていて、大部分は伊­丹市に属しています♪
ただ、空港事務所などの主要施設は豊中市にあります。

動画では一部のお店しか紹介出来ていませんが、本当にたくさんあって歩くのが楽しかったです(^^♪

この大阪国際空港が変わってから来たことがない方は、是非訪れてみてください(*^_^*)
半日は遊べると思いますよ\(^o^)/

大阪国際空港(伊丹空港)のHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿