2014/12/04

USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター <よっしゃ、USJ>

 2014年7月15日(火)に映画ハリー・ポッターの世­界を再現した壮大なエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が出来ました\(^o^)/

USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター <よっしゃ、USJ>
これはハリー・ポッター最大の見どころであるホグワーツ魔法魔術学校です(^^♪
この写真を見てるだけでも圧倒されます!

水に反面して映るホグワーツ城も魅力的ですよ(*^_^*)
写真では反面してる所まで写りきりませんでしたが・・・。
この景色は、エリア内にあるレストラン「三本の箒」のテラス席から見ることができます(^^)v
お昼も綺麗ですが、夜はライトアップされるのでもっと雰囲気が出ますよー(^^♪

お店やアトラクションは、また1つ1つ紹介していきたいと思います♪
このページでは全体の雰囲気を紹介します(・∀・)

エリアに入るには、必ず整理券が必要になるので、USJに入ったらまず発券しましょう☆彡
ただ、人が多すぎる日は人数制限があるので、途中から抽選になることもありますm(_ _)m

そして1度出てしまうと再入場出来ないので、見たいショーなどの時間を外して入ることをオススメします!
夜6時を過ぎると、日によっては出入り自由になりますよ♪
そんな日は、昼間は待ち時間がながーーーーいハリー・ポッターの乗り物でも5分から30分待ちになることだってあるんです♡

水曜と木曜が比較的空いていると思います(^^)v

USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター <よっしゃ、USJ>

これは映画を見た方にはわかる景色ですね(^^)v
暗くなって来た頃に写したので、だいぶ雰囲気が出てるでしょ(^^♪

たくさんのお店が並んでいます(^^)v

★ユニークないたずらグッズが売っている、ゾンコの「いたずら専門店」
★百味ビーンズが大人気のハニーデュークス
★自分だけの杖を見つけよう!オリバンダーの店
★お土産ならここで!フィルチの没収品店
★どんな吠えメールが届いてるかな?ふくろう便
★少し休憩♪ふくろう小屋
★クィディッチに必要な物はここで♪ダービシュ・アンド・バングズ
★衣装やアクセサリーがたくさん、グラドラグス魔法ファッション店

そして奥にはアトラクション!
★まるでホウキに乗っているような感覚!ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
★ヒッポグリフに乗ろう!フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


動画はこちら→ スペっぷYouTube


エリア内は映画ハリー・ポッターの音楽が流れていますので、なるべくミュートにしていますm(_ _)m
あまり上手く説明できてなくてごめんなさい^^;
私も初めてだったもので・・・・・。

そして最後に私が感激したこと!!
何かは言いません。
ハリー・ポッターに入ったら、1度お手洗いにも入ってみてください♡ふふふ♡

それでは皆さん!!
是非是非!!楽しんでくださいねーーーー♡

アトラクション一覧へ

よっしゃ、USJ

0 件のコメント:

コメントを投稿