2015/09/13

天保山大観覧車 <大阪 天保山>

2015年9月10日(月)の大阪散策は、大阪ベイエリアを散策です。\(^o^)/
大阪ベイエリアには海遊館や天保山、マーケットプレース、大観覧車などみどころいっぱい­ですよー♪

天保山大観覧車 <大阪 天保山>
地上高、世界最大級の高さ112.5mを誇る「大観覧車」に乗ってきました♡

天保山大観覧車 <大阪 天保山>

観覧車からの景色です♪
凄く素敵でしょー♡

晴れた日には、東は生駒山系、西は明石海峡大橋から淡路島、南は関西国際空港、北は六­甲山系まで、ぐるっと大阪を一望できちゃいます(・∀・)

天保山大観覧車 <大阪 天保山>

本当に景色が素敵な観覧車なので、天保山に来たら絶対に乗ってほしいです\(^o^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube

所要時間は約15分で、8名乗60台のキャビンが動いています♪

天保山大観覧車ホームページ

「サンタマリア号」 散策はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿