2015/11/09

USJ フラッシュ・バンド・ビート 2015 <よっしゃ、USJ>

 急に静かーに始まっていくので、最初は歩いている人も何も気づきませんし、足を止めて見る人はかなり少なかったです(・∀・)

USJ フラッシュ・バンド・ビート 2015 <よっしゃ、USJ>
徐々にパフォーマンスが始まっていき、観客を巻き込んでいきます(^O^)


USJ フラッシュ・バンド・ビート 2015 <よっしゃ、USJ>
観客だと思っていたら実は・・・でビックリしました\(^o^)/
本当に観客の人も巻き込んでいるので、誰がお客さんで誰がパフォーマーなのか全くわからない!!!
そこが面白いんですよねー♪


動画はこちら→ スペっぷYouTube

最後まで意外性が尽きませんでした!!

これはかなり見ていて楽しかったですー♡

USJ エリアてくてく

よっしゃ、USJ

0 件のコメント:

コメントを投稿