2017/05/18

堺東 堺銀座商店街 Vol.2 <堺市 堺区>

2017年5月11(木)の堺市散策です(*^-^*)

堺東 堺銀座商店街 Vol.2 <堺市 堺区>

今回2度目の堺東散策でした(^^)/
堺東には昭和の雰囲気が漂う大衆酒場がたくさんあって、早い時間からオープンしています(^o^)

★溝端酒店
昭和23年創業の老舗
酒屋さんのカウンターでの立ち飲みです。とにかくお酒が安い!
こんなに安い値段でお酒が飲める所なんて見たことないです(^o^)
料理もいろいろありますよ(^_^)v
店の前にビールケースが積まれているのですぐわかります。
17:00頃~23:30頃まで 日曜休み
堺東駅より徒歩3分

★高砂屋(たかさごや)
60年以上切り盛りしている大将が有名なお店です。
コの字型のカウンターで椅子に座れます。一人でも飲みやすい。
気さくに楽しくお話ができます(^_^)v
すごく居心地がいいお店で、一品も美味しかったです(^^)/
12時~21時まで。日祝休み
堺東駅から徒歩2分

★中華そばムタヒロ 大阪堺東店 2016/8/25オープン
堺出身のオーナーとその相棒の名前から付けられています。
スープがおいしい細麺のラーメンです。
11:00~15:00、18:00~23:00 日祝日休み
堺東駅より徒歩2分

その他楽しいお店がいっぱいです(^^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube

最後に食べたプリンも美味しかったなー(^_^)v
酔ってて味がわからんと食べる勢いだったけど、食べた瞬間、濃厚すぎる食感と美味しさに衝撃が走ったもんね(^_^)v

お土産に喜ばれるよ絶対(^o^)

堺銀座商店街

0 件のコメント:

コメントを投稿