2017/07/20

The OLD TOM (ザ・オールドトム)<堺市 堺東>

2017年7月13(木)に堺東散策に行ってきましたー(^o^)


裏ガシ散策とも呼んでいます(^^)/


今回はこのビールの名前から店名をつけられた、The OLD TOM (ザ・オールドトム)におじゃましてきました(*^_^*)

ここはバーではなく、アイリッシュパブとして営業されています(^_^)v
アイリッシュパブらしく、交流の場として親しみがある気さくな雰囲気で、ノーチャージ&キャッシュオンなので、ふらーっと1人でも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店でした♪


動画はこちら→ スペっぷYouTube


アイルランドのお酒といえば知名度ダントツ!!のビール「ギネス」 (Guinness) はずっとお店に置いていますが、この日置いてあったアメリカのクラフトビール「BLUE MOON」などは、いつ他の銘柄と入れ替わるかわからない物なので、行ったその日のお楽しみということで(*^_^*)

置いてあるうちに、あるものを飲んでみましょう(^_^)v

オーナーさんやパブの雰囲気が好きだからというのはもちろん、今日はどんなビールが飲めるのかなー?というのも通う楽しみの1つになりますね(^o^)

ビールの他にもあります(^o^)カクテルやウィスキー(*^_^*)
せっかくなのでアイリッシュウィスキーも頂いちゃいました(^o^)

もうどれを飲んでも美味しすぎる!!!
ただ・・・・チャンポン注意です!笑

フードメニューもオススメですよ(*^_^*)

パブの一品とは思えないクオリティーです(^o^)

例えばハーブ&ガーリック風味のフライドポテト、いやいや風味じゃない!がっつりガーリックが散らされててニンニク大好きの私には嬉しかった!!
乗せているローズマリーのドライハーブがまたいい香りでした(^_^)v

他の料理も絶品で、また次に行ったらたくさん頼んでしまいそうです(*^_^*)笑

言い出したらキリがないので、とりあえず!!
行ってください。

行けばわかるさ!!(^o^)です(^^)/笑

場所:堺市堺区北瓦町2丁目1-5 出野ビル4F
電話:072-247-7437
17時~翌1時
定休日 日曜日

アクセス:南海高野線堺東駅より徒歩3分

The OLD TOM Facebook

The OLD TOM Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿