2017/08/24

黒門市場 <大阪 中央区日本橋 >

2017年8月17日(木)の大阪散策です(^o^)


大阪・なにわの台所と言われている、黒門市場です(^^)
大阪の人よりも観光の人がたくさん来てくれて毎日賑わっています(^o^)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

約180の店舗が並んでいますが、ほとんどが鮮魚店です(^o^)
観光だと持って帰ることが難しいので、その場ですぐに食べられるようにしてくれています\(^o^)/
見ながら歩くだけでも楽しいですよー(^^)
その他、青果・乾物などのお店も多いです(^o^)
また総合食品スーパーなどもあります★
このスーパー、24時間営業なんです!!凄い!!
ぶらぶらしているとほんとにいろいろ食べたくなりますよー\(^o^)/

是非大阪に来たら立ち寄ってみてください(^^)

場所:大阪市中央区日本橋2丁目4番1号
アクセス
堺筋から一つ東の筋。
大阪市営地下鉄堺筋線・千日前線 日本橋駅 南東へ

黒門市場ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿