2017/08/09

occhiali オッキアーリ (石窯焼きピッツァ)<堺市 堺東>

2017年8月3(木)におじゃましてきましたー(^o^)


堺東で本格!!薪窯焼きナポリピッツァが食べられるのはここだけです(^^)/



あきはマリナーラにモッツァレラチーズをトッピング(^^)/

マリナーラは好きでよく食べるので味は想像出来てたはずが。。。。。。
一口食べたら美味しすぎて感激!!
想像以上に本当に美味しかったです(*^_^*)


今や窯は窯でもガス窯をよく使われる時代。
ですがやっぱり薪窯がいいですね(^o^)

味と香りが良い!!
1から作っている所を見れるのもまた新鮮でワクワクしました(*^_^*)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

かなりオススメのお店なので、堺東に来たら是非寄ってみてください(^^)/
ちなみに、occhiali オッキアーリとはイタリア語でメガネの意味だそうです(^o^)

オーナーさんが眼鏡をかけているので付けた名前なんですってー(^o^)

堺市堺区北瓦町1-3-13 1F
072-224-1299
定休日:月曜日・第1火曜日 ※年に数回不定休あり
営業時間
火~日 ランチ 12時~14時(L.O.14時)
火~土 ディナー 18時~22時(L.O.22時)
日 ディナー 18時~21時(L.O.21時)

アクセス
◆南海高野線 堺東駅下車 徒歩3分

facebook https://www.facebook.com/occhiali.pizza/

0 件のコメント:

コメントを投稿