2018/05/26

オオサカ オクトーバーフェスト2018 <大阪 長居公園>

2018年5月24日(木)
今年も行ってきましたよー(^_^)v
毎年、少し暑くなりだすとまだかまだかと楽しみにしている散策です(*^_^*)


オオサカオクトーバーフェストではドイツ直輸入の樽生ビールが70種類以上登場!

11のブルワリー<ビール醸造所(ビールじょうぞうしょ)>が参加しています。

A.リーゲレ(初登場)
B.ヴァルシュタイナー
C.ケーニッヒ・ルードヴィッヒ
D.レーベンブロイ
E.ヴェルテンブルガー
F.リーフマンス
G.パウラーナー
H.エルディンガー
I.アルコブロイ
J.ヴァイエンステファン(初登場)
K.アインガー(初登場)

飲食券の販売
今年は会場内インフォメーションにて、ドリンクや食事の購入時に利用できるご飲食券を販売していました(*^_^*)
クレジットカードでの購入もでき、領収証の発行も可能なので便利です(^o^)
※デポジットでの使用はできません。
500円券のみ発売しているので、差額は各お店で現金での支払いになります(^_^)v
なので、初めての利用の時はとりあえず少なめに買って使ってみるのをオススメします(*^_^*)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

ステージでは、「エーデルワイスカペレ」の演奏が今年も楽しめます。
楽団の演奏中に何回も乾杯の歌「Ein Prosit(アインプロージット)」を演奏します。

みんなで一緒にProst(乾杯)!!

こんなの待ってた!!!
ハッピーアワー !!
★オオサカオクトーバーフェスト初登場の3種飲み比べセット
各店舗でオススメのビール3種類をお得に飲み比べ!
色々な種類のビールを飲むことができるので便利です(^o^)
私が買ったところは1400円だったので、500円券2枚と現金400円で購入(*^_^*)
※販売は平日15:00~18:00のみ。各店舗、限定数販売。
これがいつでもになったら嬉しいなぁ(^^)/

◆日時:2018年5月18日(金)~6月3日(日)
平日 15時から21時(最終入場は20時30分)
土日 11時~21時(最終入場は20時30分)
※雨天開催、荒天により休止する場合があります。

◆会場:長居公園自由広場

◆入場料金:200円(小学生以下無料) ※飲食代金は別途必要
ドイツ民族の衣装を着ていくと入場料は無料になります(^^)/

オオサカ オクトーバーフェスト2018

0 件のコメント:

コメントを投稿