2018/07/23

Hanana・花菜 <大阪 和泉市>

2018年7月12日(木)は、自然豊かな大阪府和泉市春木川町にある、Hanana・花菜 に行ってきました(^^)/



ここはオーナー手作りの薪窯(まきがま)で焼き上げる風味豊かなパンが味わえるベーカリーカフェなのです(^o^)


これがその薪釜です!!
実際に見るともっとインパクトが凄いですよ(*^_^*)

手作りの薪窯(まきがま)は全部で3基あります(^_^)


薪をくべて焼くパンは、外はパリッと香ばしく、中はモッチリの食感です。
今まで食べたどのパンとも違う。
また新しい食感と香りと味のパンでした!!

私が食べたのは、トーストの上にアイスやフルーツが乗っている写真のパンです(^o^)
ボリューミーかと思いきや、ペロリでした笑


自然に囲まれた、とても素敵なカフェでした(^^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube

ローストやスモーク、煮込み調理、コーヒー焙煎(ばいせん)にも石窯を活用しているようです(^^)/
自家農園の無農薬野菜も取り入れていて、とても体に優しい食事がいただけます!素敵すぎる(*^_^*)

こだわっているのは手作りの石窯だけでなく、建物、食材など全てに思いがこもっています!!
是非足を運んでみてください(^o^)

午後2時まではランチタイム
花菜弁当、おにっ子、スモークチキン、ポークハンバーグなどどれも魅力的なランチが揃っています。

午後2時以降
パンメニューその他ケーキ ドリンク

電話番号:0725-54-3088(和泉本店)
所在地:大阪府和泉市春木川町97-1(和泉本店)
駐車場有
営業時間:平日 9時~17時半 土日祝 9時~18時
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日振替)

花菜 ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿