2019/03/20

キノシタキッチンスタジオ 手作り焼き菓子のお店 <堺市南区富蔵>

2019年3月7日(木)の堺市散策です!(^^)!


泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅から堺カントリークラブへ向かう道路の途中に「キノシタキッチンスタジオ」というすーーっごく美味しい!!可愛い手作り焼き菓子のお店があります(^^)/

道路右手に可愛い看板があるので見逃さないようにしてくださいね。

自然に囲まれた、のどかな場所にある倉庫を改装した中に工房があります。
とても小さなお菓子屋さんです。

全て手作りの美味しそうなお菓子が並んでいますが、毎日同じものがあるのではなく、日替わりで色々作っているそうです(^○^)


私はこの日、可愛いハチさんが乗っている看板メニューのお菓子と2種類のフィナンシェを頂きました(^^)/

めっちゃ美味しいです!!

フィナンシェは何度も色んなお店で食べたことがありますが、ダントツで一番美味しい!!!(^^)!

外側が結構しっかりした固さで、中はしっとり(^O^)味はもちろん美味しいのですが、食感もかなり好みでした!(^^)!
私の理想のフィナンシェです(^^)/

看板メニューの方は、お菓子の甘味にレモンの酸味がアクセントになっていて、おぉ!と思っていたらまたハチさんが固形の砂糖なので、食べると味が変化!

1度で3度おいしい!という素敵なお菓子でした!(^^)!

気軽に行ける場所でないのが残念ですが、大自然に囲まれているという素敵な雰囲気がまたいい感じなので仕方ないですね(;O;)

ケーキも予約できるそうなので、お祝いには是非(#^.^#)

動画はこちら→ スペっぷYouTube

フードコーディネーターであるオーナーさんがこだわり抜いた素材を使用しています。

地元食材である泉北・畑(はた)地域で収穫したレモン、緑と食の輪を拡げるNPO法人「梅田ミツバチプロジェクト」さんから仕入れたハチミツなどが使用されています!(^^)!

アクセス:泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅 車 10分
店舗が飛地住所のため、ナビの目的地が正しい場所を表示しない場合があるそうです。

★グーグルマップ
「キノシタキッチンスタジオ」

★カーナビ
「堺市南区畑10」

で検索すると正しい場所にたどり着けるそうですよ(^^)/
冬場は道路の凍結にご注意ください。

大阪府堺市南区富蔵598
電話番号090-5890-7606
営業時間 11時から16時
定休日:水・日・祝 その他の定休日:不定休あり
※商品が売り切れ次第、閉店となるので早めに行くのをお勧めします(^O^)

キノシタキッチンスタジオ ホームページ

facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿