2019/08/17

酒肆(しゅし) バグパイプ <大阪市阿倍野区>

2019年8月1日(木)の大阪散策

酒肆(しゅし) バグパイプ


近鉄阿部野橋駅近くにある営業20年以上の隠れ家的なバー。

こんな所にこんな素敵なBARが!?と大発見でした(^▽^)

動画はこちら→ スペっぷYouTube

酒肆(しゅし)は酒を飲ませる店という意味らしいです( ´︶`)

ちょっと難しい読みですが、わかりやすくはBarです。

店名の バグパイプ は日本ではスコットランドのものが有名なリード式の民族楽器からとっているようです(^◯^)

気さくなスタッフが明るく出迎えてくれるので、一人で気軽に来られる( ´︶`)と評判らしく、その日もおひとり様が数名見られました(^▽^)

カウンターだけでなくテーブル席もあるのでグループでも大丈夫ですよ!(^^)!

土日祝はなんと!午後2時から営業しているという素敵すぎるお店です(≧∇≦)
BARは夜にしか開いてないイメージだったのでこれは嬉しい!

アクセス
近鉄阿部野橋駅8番阿倍野口方面から徒歩2分程度
電話 06-6627-1484
年中無休
平日17:00~02:00/土日祝14:00~00:00

0 件のコメント:

コメントを投稿