2020/09/18

アンドカフェ <大阪 東成区>

最近、色んなカフェにおじゃましています〜あきですヽ(*´∀`)ノ♥

そんな中でお気に入りのカフェを紹介していこうかなー♥

まずはココ!
新深江駅から徒歩5分程の所にあるアンドカフェさん(^^♪

フルーツ好きにはたまらない!!♥

フルーツ天国のようなお店です!♥



今は年中たくさんの種類のフルーツが買えるようになってきてますが、扱ってるのは基本「旬」なもの♥

なので、このお店に来ると季節を感じることも出来ますヽ(*´∀`)ノ

この日はアンドカフェさんに初めての来店だったので選びきれず。。。


欲張りすぎました笑

★もももなブリュレ                     1200円
★アメリカンチェリーなソーダ      1200円
★わがままさんな焼きしょくぱん  1500円
(ますかっと、もも、いちじく)

実はブリュレとパンのももは産地が違ってましたΣ(●д●)

なので同じ桃は桃でも違いが楽しめたり♥

ほんっとにオススメです!♥

新深江という駅は余り行くことがないのでたどり着けるか不安だったんですが、駅近だったので迷わず到着できましたよ(*^^*)

席数がかなり少ないのと、作るのにも時間がかかるので、時間がたっぷりある日に来店するといいですよ(/ω\*)

以上、お腹も心も満たされる素敵なアンドカフェさんでした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿