2020/09/03

「よっしゃ、USJ」を「スペっぷファン」に統合中!

「 よっしゃ、USJ 」のサイトは、 2001年3月のUSJオープンと同時にオープンしました。

「よっしゃ、USJ」 http://spap.jp/usj/ (現在移行中!)
「よっしゃ、USJ」ブログ http://spap.jp/usjosaka/ (現在移行中!)

当時公式USJのサイトがまだ充実していない頃、大阪にできたUSJをわかりやすく紹介してきました。

映画の世界が体験できるということ、大阪が出資しているということでUSJを楽しみながら応援してきました。

ただ2016年11月でUSJ情報はストップしました。本来の魅力がなくなったからです。

当初からのオールドファンは同じように思っておられる方が多いことだと思われます。

今回、過去の「よっしゃ、USJ」にアップされた情報を「スペっぷファン」内に移行して昔のUSJを思い起こす場にしていただければと思います。魅力的だったアトラクションやイベント等、過去のUSJをお楽しみください。

当スペっぷファン内に移行中の「よっしゃ、USJ」は以下からご覧ください。

https://spapfan.blogspot.com/p/usjosaka.html

昔のUSJを動画、写真でお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿