2020/12/31

第125回 ★あきのつぶやき <堺市>

 2020年12月24日(木)午後3時より配信のあきのつぶやきです(^^♪

第125回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

新しい「スペっぷファン」ブログを開設しました(^◯^)

引き続きよろしくお願いしますー♥

今回は、2020年最後の投稿ということで、1年間を振り返ったような振り返らなかったような╰(‘ω’ )╯笑

今年は自分なりに沢山楽しいことを見つけられた1年になりました♥

また来年は違った生き方をしてみようと思います( ´ ▽ ` )

散策に行けてないので、私の新しく始めたことや、新しい発見などをまたつぶやいていこうと思います(^◯^)

次回つぶやきは 2021年1月28日(木)午後3時の予定です。

是非、遊びにきてくださいー(^▽^)

曲のご紹介

★「宝箱」 by すずきゆい Twitter
ウキウキWinterというCDに入っている「宝箱」というかわいい曲です。

★エンディング曲「明日の夕暮れ」
クロマチックハーモニカ 矢木秀行 Twitter 
歌 まゆみ Twitter 

0 件のコメント:

コメントを投稿