2021/02/09

第126回 ★あきのつぶやき <堺市>

 2021年2月4日(木)午後3時より配信しました、あきのつぶやき126回です(o^∀^o)

第126回 ★あきのつぶやき <堺市>




動画はこちら→ スペっぷYouTube

今回の内容

★なんば光旅 2020 なんばパークス イルミネーション

なんばパークスのイルミネーションは期間がめちゃくちゃ長いのです(o^∀^o)
ここのイルミネーションがついてる間は冬〜って感じられて、私的に冬時計って感じです(≧ω≦)

★なんばマルイ 食ゾーン「よってみて」<大阪 難波>

期間限定のお店が結構多いので、気になるお店があればすぐチェックですよ〜❤

そして、新しい「スペっぷファン」ブログに移動しています!( ̄^ ̄)ゞ

次回つぶやきは 2021年2月25日(木)午後3時の予定ですので、また皆さん絡んでくださいねー❤

曲のご紹介
★「はぐるま」 by すずきゆい Twitter

「孔雀」というCDに入っている「はぐるま」という曲です。

★エンディング曲「明日の夕暮れ」
クロマチックハーモニカ 矢木秀行  Twitter
歌 まゆみ  Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿