2021/04/07

第128回 ★あきのつぶやき <堺市>

 2021.3.25(木)に配信のあきのつぶやき128回です('▽')

第128回 ★あきのつぶやき <堺市>




動画はこちら→ スペっぷYouTube

今回の内容

★3/18(木)「すずきゆいとおしゃべり!」配信しました。
すずきゆいTwitter ​ 

すずきゆいちゃんが伝えていたネットライブ、私も参加させてもらいましたー♥

めちゃくちゃ癒されました((( ´꒳` )))
ライブ自体が出来にくい今、こういう配信ライブが見られることに感謝ですー!(//∇//)♥

前よりもっと、ライブというものが身近に感じられました(゚O゚)

次回つぶやきは 2021年4月22日(木)午後3時の予定です。
またよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

曲のご紹介
★「桜並木道」 by 一條かよこ Twitter
★エンディング曲「明日の夕暮れ」
クロマチックハーモニカ 矢木秀行  Twitter
歌 まゆみ  Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿