2021/09/15

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.6

 2021年9月9日(木)午後8時より配信しました、あきとおしゃべりです(o^∀^o)

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.6


今回は気分を変えてホテルからの配信をしてみました(≧▽≦)


動画はこちら→ スペっぷYouTube


また、たまーーーーに気分転換でホテル配信をしたいと思います(´ω`)

別撮りでホテルだけの短い動画もあるので、大阪でホテルをお探しの時は参考にして貰えたらと思います(≧▽≦)

★スペっぷYouTube 

「よっしゃ、USJ」を「スペっぷファン」内に移行しました。

曲のご紹介
★オープニング曲 :すずきゆい「 I loveソフトクリーム」  Twitter

★「あんた」 by 坂田佳子さん Twitter

★エンディング曲:すずきゆい 「記憶」 Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿