2008/07/23

ジャズシンガー 北川真美 in Bar 街のあかり

 2008年7月18日(金) Bar 街のあかりで「 吉若えつこ Summer JAZZ Live! 」がありました。

ジャズシンガー 北川真美 in Bar 街のあかり
その時のゲストが北川真美さん。今回「街のあかり」には、初めての登場です。


ジャズシンガー 北川真美さん

スタイルのいい素敵なジャズシンガーです。見た目とは違って大人っぽくしっとりとした歌声です。
今後は吉若さんと同様「☆スペっぷ☆ファン」でしっかり応援していきたいと思います。

<北川真美さん プロフィール>
影響を受けたアーティスト  Peggy Lee
お気に入り 「和」 和柄もの ガラスアクセサリー
好きな色  ダークブルー
9月24日生まれ(天びん座)
大阪府出身。
幼少の頃より歌う事が大好きで、社会人アマチュアバンドに所属し、活動していたが、JAZZ・ON TOPのジャムセッションに初参加した時、プロデューサーに認められ、ジャズシンガーになる事を志す。

清水ひろみに師事をし、2004年、JAZZ・ON TOPよりプロデビューを果たす。現在、JOTプロダクションの所属ジャズシンガーとして研鑽を積む。

スタイルはストレートに歌うスタンダードが中心で、そのムードあるステージングは内外のヴォーカルファンから熱い注目を集めている。

北川真美さん 
ホームページ

北川真美 ファーストアルバム『 Close your eyes 』
2008/06/20 ファーストアルバム『 Close your eyes 』リリース

このCDの表紙は評判であちこちのホームページにも紹介されています。
彼女が座っている椅子はなんと200万円もする高級な椅子だったのです。ただ撮影で長時間もたれていたので痛かったらしいです。

早速CD購入させていただき、サインをしていただきました。 椅子は写っていませんが、私はあえてCD内側を紹介します。

from Nori

0 件のコメント:

コメントを投稿