2008/07/23

吉若えつこ Summer JAZZ Live! ピアノ 藤木雅東子(ふじきあつこ)

 2008年7月18日(金) Bar 街のあかりで「吉若えつこ Summer JAZZ Live!」がありました。

吉若えつこ Summer JAZZ Live! ピアノ 藤木雅東子(ふじきあつこ)
今回吉若さんのライブを私たちが聴くのは2回目で吉若さんも私たちを覚えてくれていたのでなんだか親しみをもって聴くことができました。


JAZZシンガー 吉若えつこ さん
吉若さんの声は、とても優しい! 前回の時気がつかなかったのですが、実は吉若さんは10月出産予定なのです。年内に「街のあかり」で彼女の歌声を聴けるのは最後ということです。
2008年2月にファーストアルバム「SOMETHING GOOD」をリリースしたばかりなので、しばらくは生吉若さんの替わりにCDで辛抱することにします。

吉若えつこ Summer JAZZ Live! ピアノ 藤木雅東子(ふじきあつこ)
今回は、素敵なゲストを連れてきてくれました。
2008年6月にファーストアルバム「Close your eyes」をリリースしたばかりの若手の 北川真美 さん
スタイルもよくかわいい方でした。お二人揃って歌ってくれました。 フラッシュの数が私より多いと吉若さんにご指摘をうけちゃいました。

ピアノ 藤木雅東子さん

ピアノの藤木雅東子さんを交え、心地よいライブのひとときでした。
今回はライブ以外に3人といろいろなお話をさせていただいたのも楽しかったですね。

from Nori

0 件のコメント:

コメントを投稿