2009/05/16

あの「ふっくん」がJAZZシンガー 吉若えつこのCDを紹介!

 ご存じ、元「シブがき隊」の「ふっくん」のオフィシャルブログは「 ふっくんの日々是好日 」といいます。

その2009年5月14日(木)の投稿「 JAZZ 」に最近移動中によく聴いているジャズが紹介されています。

なっなんと、そこで紹介されているのは、我らがジャズシンガー「吉若えつこ」です。
ふっくんの車内で「吉若えつこ」のCDジャケットと「サムシング・グッド」というアルバムタイトルまで紹介されています。

ジャズシンガー吉若えつこ CD「サムシング・グッド」
1stアルバム「サムシング・グッド」

今回、ふっくんのブログを初めて読みましたが、なんとなく親しみが持てました。

「ふっくん」と「らくだ」こと「吉若えつこ」が繋がったのも、なんだかすごい事ですね。

「吉若えつこ」が今以上にもっと有名人になってきたら、もう「らくだ」や「えつこ」とか言えなくなります。

5月30日(土)には、「Bar 街のあかり」 にて「吉若えつこJAZZライブ」があるようなので、またしっかり聴いてみたいと思います。

吉若えつこ
ブログ お役にたちたいっ(^v^)♪

from Nori

旧スペっぷファンでのコメント

Noriさん!!記事ありがとうございます!!
いつもながら文章が素敵過ぎててれちゃいますね^^;
フックンはいろいろ多才ですね?家庭的だし!!
でも私はいつまでも庶民派でいきますので「らくだ」で
お願いします♪にやり。

0 件のコメント:

コメントを投稿