2009/05/13

キャプテンラインでUSJへ! <よっしゃ、USJ>

 よっしゃ、USJでは、当初から女性ばかりで運航しているキャプテンラインを応援してきました。

女性クルーも、だいぶメンバーが変わったことだと思います。
「よっしゃ、USJ」のキャプテンラインの記事 は、当初のakiさんが取材しました。
今回あきは、キャプテンラインに初めて乗りました。

キャプテンラインでUSJへ! <よっしゃ、USJ>
かっこいい船ですよね。

キャプテンラインでUSJへ! <よっしゃ、USJ>
海遊館西はとばから乗り込みます。

ここからは動画で案内します。
キャプテンラインでUSJへ (前半)<動画>


動画はこちら→ スペっぷYouTube

キャプテンラインでUSJへ (後半)<動画>


動画はこちら→ スペっぷYouTube

今回動画での初めてのリポートなので、緊張しました。めっちゃ、むずかしいです。
それに風の音がやかましーい!今度からは、気をつけますねぇー。

キャプテンラインでUSJへ! <よっしゃ、USJ>
作業中でしたけど、いっしょにカメラに入ってもらいました。
スタート当初からのクルーは、少なくなっているようです。

キャプテンラインでUSJへ! <よっしゃ、USJ>
ユニバーサルシティポートに着きました。
後ろは、ホテルユニバーサルポートです。ここに泊まったら景色いいでしょうね。

今回は、船旅気分も味わえて、ほんとに楽しかったです。

皆さんも、USJに行ったらぜひ、キャプテンラインにも乗ってみて下さい。

「海遊館西はとば」と「ユニバーサルシティポート」間 約10分


0 件のコメント:

コメントを投稿