2009/06/29

クロマチック・ハーモニカ 矢木秀行 オリジナル第3弾「恋風」

 2009年6月27日(土)

今や恒例となってきました堺市深井にある「Bar 街のあかり」での、クロマチック・ハーモニカ 矢木秀行ライブ。

クロマチック・ハーモニカ 矢木秀行 オリジナル第3弾「恋風」

今回は、特に内容が豊富!

クロマチックハーモニカ 矢木秀行さん
ピアノ 藤木雅東子さん
パーカッション 金山敦史さん
それにギターの松浦庄吾さんを加え、4人のセッションでした。

このメンバーにより、矢木さんのオリジナル第3作目「恋風」が、演奏されました。
今回は、前2作と違い、アップテンポでかなりノリノリの曲です。
4人のセッションがこれまたよかったです。

「恋風」 (動画)をお聴きください。


動画はこちら→ スペっぷYouTube

どうでしょうか!体が自然とゆれてきそうでしょ?
各ポジションの演奏もそれぞれに主張できていて、ほんとに素晴らしい曲に仕上がっています。

この日は、飛び入りのボーカルもあって、ほんとに楽しいライブでした。
またいつものように酔っちゃいました。

from Nori

旧スペっぷファンでのコメント

Nori様
いつも素敵な動画観させて頂きありがとうございます!
『恋風』情熱的でかっこいい!!
頭の中でグルグル恋風が回っています!
次回も楽しみにしています。

Nori様!忙しい中、足を運んで下さりありがとうございました!そして、ご心配して下さっておりました件→携帯からでも音声入りで拝見する事が出来ました!重ねて、ありがとうございます。トマトライブもとても楽しみにしております!
いつも変わらず応援して下さり、本当に感謝致しております!
Nori様、街のあかりさま、毎回足を運んで下さるお客様、そしてすべての皆様、ありがとうございます!

いつも応援して頂きまして有難うございます!
お陰様で楽しいライブでした!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿